『自分を知るブログ(仮)』って

Sponsored link

こんにちは。

はただ るみ です。

 

7月からカウンセラーとして本格的に始動していきます。

無料体験カウンセリングをこれまで行ってきましたが、今月より「モニター募集」として始めさせていただくことになりました。

 

さて、ブログのタイトルでもある『自分を知るブログ(仮)』について。

私はカウンセリングを通して皆さまに 自分の思いを信じ、一歩踏み出せる 環境のお手伝いをさせていただくことで 喜びと愛情あふれる平和な世界 を創っていくことを神様と、そして自分自身と約束をしました。

なのに (仮) って…笑

 

今までの私なら

何としてでも名前をつけよう。しかも誰からもカッコイイと思われ、憧れてもらえるような名前を、、、

なんて考えていました。その結果、自分の中でぐるぐる思考を回しただけで終わってしまう、対外的には『何もやっていない』状況ばかりつくってきました。

 

でも今は、(とりあえず←ここ、小声)『やってみよう!』なんです♪

ブログのタイトルが決まらない。でもいいじゃん♪ やってみよう!なんです。

 

自分の思い描いた未来があれば完璧じゃなくてもやってみる。そんなスタンスが皆さまにも伝わって、「そうだよね、とりあえずやってみよう!」ってなってくれたら嬉しいです♡

コツコツとブログを作っていたつもりが、出来上がるにつれ「私、ホームページ作ってるじゃん!?」と氣づいたのは内緒ね。笑

なんでもコツコツやり始めると自分がその時思っていた以上のものができるんだなと改めて感じた時間でした。

 

これからこのブログ(ホームページ)はさらに進化していきます。

最初から完璧なものができたら私の伸びしろがなくなる!

そう感じながらこのブログを大切にしていきたいと思いますので、今後ともお付き合いくだされば嬉しいです♡

 

今日は自宅近くの山へモーニング♪

可愛いリスのお出迎えがありました。

こちらは風もなく穏やかな一日。皆さま、今日も楽しい一日を♪

TOP

Sponsored link