【自信がない】と悩んでいたのに、嬉しい変化がやってきた♪

Sponsored link

嬉しいことがあると眠れなくなる、
やんちゃ女子、はただ るみです。(子どもかっ)

【自信があれば私だって…】

と思ったことはありませんか?
 
私もずっと自信がなくて、何かやったとしても反応がなければすぐに路線を変えたり自分をダメ出ししていました…。

でもね、、、

自信がないからということだけで自分の魅力を抑えてしまうのはモッタイナイ!

相談者のAさんもそうでした。

すごくすごく内側にアツイ思いを持っているのに、自信がないからと一歩踏み出せない…

その姿を私は何年も見ていました。
 
そんなAさんにカウンセリングを受けていただいたところ、

とっても嬉しいお声をいただき、

ブログあっぷもOK!

とのことなので、ご紹介させていただきますね♪

Sponsored link
留美さん、こんばんは。

いつもと違う仕事を依頼され、「ちょっと待った」と受けるかどうか迷いました。

でも、ここでやらないのは私の今までやってきたことを否定する事だし、やってきたことがどうだったのかが知れるチャンス。(ピンチと思えばピンチ…笑)

頑晴ったよ。
VERY GOODをもらえて嬉しかったな〜。

留美さんの言っている「自信」についての体験!
留美さん、さすが〜って感じ♡

 
 
このAさんは素敵な未来をしっかりと思い描いています。

だけど行動したいのに、自信が持てずに悩んでいた方です。

「私のように悩んでいる方がブログを見て少しでも勇氣づけられたら嬉しいな♡」

と仰るぐらい、人のために役にたちたいと思っている素晴らしい方。

ブログでの紹介を快諾していただいたAさん、ありがとうございます♪
 
 
ちなみに私が「さすが〜」ではなく、Aさんが『がーさす!』なのです。
 
 
私が感じている自信とは、『自分を信じること』

Aさんは今まで準備をしてきた自分を信じて依頼を受け、その結果「自信について体験したよ!」と報告をしてくれています。
 
自信というものは自分を信じて行動することによって積み重なっていくものだと感じていただけたのかなと、報告をいただいた時には鳥肌がたつほど嬉しくなっちゃいました♪
 
 
これってすごい勇氣が必要だと思いませんか!?
 
 
思考(顕在意識)でいくら「大丈夫」と言っても、不安を発信するのは無意識の領域ですから、その不安を打ち消すことはできません。

(一瞬なら打ち消すことはできますが、毎回となると無理がでてきます。)

不安があるからこそ、自信が持てない…
なんですよね。
 
 
不安は決して悪いものではありません。
 
 
過去の経験から学習してあなたを守るためにお知らせをしてくれている大切な役割なんです。
 
 
そうは言ってもその不安があると、望む未来へすすめない…
 
 
まさについ先日までのAさんの心境です。
 
 
カウンセリングでは潜在意識にアプローチをし、内面から不安を解消して自分を信じて望む行動ができるよう変化をおこしていきます♪
 
 
ここで一つポイントがありまして。

潜在意識に変化を起こしたとしても、自分を信じて行動したら、「失敗したぁ…」と感じることがあるかもしれません。

でも、
 
 
失敗というものはなく、あるのは結果のみなんです。
 
 
プログラムでは『失敗ではなく結果』と受け止められるように変化し、『次なるステップが踏める』ようになっていきます。

Aさんも次なるステップを踏み、思い描くほうへと楽しくすすんでいただけたらなと思っていますし、もちろんそうなると信じています♡

そして私も一歩をふみだすお手伝いをもっともっと広めていきます!
 
《一歩を踏み出し、自分の人生を輝かせたい!》
 
という思いの強いかた!

今、あなたの中にある心のフックを外して自信に満ち溢れてみませんか。

あなたは輝く光をすでに持っていますヨ♡
 
輝きを引き出し、より明るい世界を一緒に感じていきましょう♪
 
 
〜あなたの魅力を引き出し、輝かせるカウンセリング〜
ソウルインタビューはこちらから

 
 
take off me,take off the reason!

やりたいこと全部やっちゃう!

今日も自分らしい一日を♪

Sponsored link








Sponsored link

ABOUTこの記事をかいた人

はただ るみ

望む人生への変化をお手伝いするカウンセラー。数年前は訳あってOLの年収3倍の借入があり返済に苦しんでいた私が、真剣に自分と向き合ったことで氣づけば投資家の夫と結婚、葉山の高台で暮らし、氣づけばビジネスクラスで旅行。「やりたいことを全部やる!」がモットー。