脳ストレスをヒーリングで『どうでもよくなっちゃった』その効果

Sponsored link

こんにちは!
はただ るみです。

最近ストレスが溜まった脳をヒーリングしています。

経絡を整えることをしていますが、セルフケアでもできるんです^^

旦那さまには仕事で煮詰まったときにいつもお手当をしていますが、『何にも考えられない』状態になります。笑
 

これが大事!
 

顕在意識は3%未満、潜在意識は97%以上あるということを聞いたことがあるかもしれないですね。
 

頭で考えるって3%でしかなーーーい!
 

その思考を止めてあげると97%がムクムクと活動を初めてくれる♪

そうなると、アレコレ考えていたことが
 

ど〜でもいっか♡
 

になるから、
無意識さんが提案してくれるようになったり、氣づけば勝手に行動してたりします。笑
 

これね、

カウンセリングで通ってくれていた方も『これいいですね〜♡』ってホ〜ってなっちゃうから心の穏やかさを取り戻すことができて、少々のことではイライラしなくなったりします。
 

あ、ちなみにイライラしてもいいんですけどね。
(何かに反応しているだけなので)
 

頭で考えれば考えるほど、自分の望む方向性を無視して頑張りだしちゃう。
 

そして燃え尽きてチーーーンってなります。
(過去の私)
 

そんな苦しいことしなくてもいいんだよー。

考えないとバカにされる、認められない、うまくいかない…ソレ、幻なことが多いです。 
わかっていても委ねるってなかなか出来ないんだよね。
↑こう思っていると思考に2重の縛りができちゃうヨ。

 
 
考えることが大切だって思えるような人生を過ごしてきた人にこそ、ちょっと脳を休めて欲しいなって思います^^

脳ストレスを解放するヒーリング、
メニューにしていますので

✔︎ついついアレコレ考えてしまう
✔︎感情的になってしまう自分が許せない
✔︎ただただ頭が重い
✔︎心の平穏を感じてみたい

という方はぜひ実感しにきてくださいね♪

【葉山】夫婦・パートナー関係改善
脳ストレス解消ヒーリングサロンShiny
https://shinylife.crayonsite.com/

Sponsored link








Sponsored link

ABOUTこの記事をかいた人

はただ るみ

望む人生への変化をお手伝いするカウンセラー。数年前は訳あってOLの年収3倍の借入があり返済に苦しんでいた私が、真剣に自分と向き合ったことで氣づけば投資家の夫と結婚、葉山の高台で暮らし、氣づけばビジネスクラスで旅行。「やりたいことを全部やる!」がモットー。