何を信じる?

Sponsored link

こんにちは、はただ るみです。

最近『自信』という言葉が好きです♪

 

過去の私はなにかにつけて「自信がない」ことを理由にしていました。

その時の自分は氣づかなかったんですけどね。

何かをやりたいと思っても動けなかった時、後々考えてみると「自信がなかったんだなぁ」と感じることばかり。

一つ一つ鎧を着けていくように、自分に「何か」を身につけないと自信はつかないものだと思っていました。

でも今の私が考える自信は

自分を信じる。

 

この一言につきます。

 

自分の思いを信じて、そのために学ぶ。

 

今までの私は、自分を信じられるようになるために学ぶ。。。

順番が逆でした。(//∇//)テヘッ♪

それはそれは自分をいつまでたっても信じられず。笑

そして、『自分を信じること』が先だったんだと氣づいた時の衝撃…笑笑

 

自分の何を信じるのか。。。

私は自分そのものだと思っていましたが、それだけでは意識が足りなかったんですよね。

では何が足りないかったかというと、それは『無意識の力』

無意識を意識することが足りていなかったんです…

もっと言うと無意識を意識して「無意識を信じること。」かな。

 

人が意識(顕在意識)している世界は3%、無意識(潜在意識)の世界は97%ととも、それ以上とも言われています。(ちなみに私はそれ以上派。笑)

3%で一生懸命考えることも大切ですが、同じように97%の力も大切にする。

その無意識の部分を信じてあげること=自分を信じることにも繋がるんだなと感じられる今日この頃です。

 

え?なぜ感じられるかって??

 

それは私が『無意識の力』を知り 信じることができ始めてから、私の取り巻く環境が激変したから。

と言っても、無意識は私たちの想像をはるかに超える力を持っているので私もまだまだ入り口に立てたようなもの。

それだけでもこんなに世界が変わるんだと私が感じた世界を、たくさんの方にも感じていただきたい。そんな思いがカウンセラーを仕事として選んだ私の思いです♪

 

これからたくさんのことを仕掛けていきます♪

すべて私の『ワクワク』や『魂が揺さぶられるほどの思い』から出てきたもの。

 

みなさんの『ワクワク』や『魂が揺さぶられるほどの思い』もぜひ叶えて欲しい!

どう叶えていくかは、いろんな所でこれからお伝えしていきますね♡

合わせて、『ワクワク』や『魂が揺さぶられるほどの思い』の見つけかたもお伝えできる場を持ちたいなと考えています♪

 

立春を迎えたので鎮守神へご挨拶。

こちらは快晴!そして空氣が清々しい!!

(あ、雲は出てました。笑)

雪が多く大変な地域の方もいらっしゃるかと思いますが、今日も楽しい一日を♪

 

はただ るみ

 

カウンセリングメニュー・料金はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カウンセリングのご予約はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

Sponsored link








Sponsored link

ABOUTこの記事をかいた人

はただ るみ

望む人生への変化をお手伝いするカウンセラー。数年前は訳あってOLの年収3倍の借入があり返済に苦しんでいた私が、真剣に自分と向き合ったことで氣づけば投資家の夫と結婚、葉山の高台で暮らし、氣づけばビジネスクラスで旅行。「やりたいことを全部やる!」がモットー。