強みを味方にして一歩踏み出す

Sponsored link

こんにちは♪

カウンセリングをさせていただいた時、そしてその後の変化を感じて嬉しい声をいただけることが何より幸せ♡

ブログに書いてもいいよと言っていただけたので、シェアさせていただきますね♡

 

みなさん『自分の強み』、人に言えますか。

自分の強みはコレだ! と 自覚していないとなかなか言えないんじゃないかなぁと思います。

カウンセリングを受けてくれたAちゃんもそうでした。

でも

 

今の自分から一歩踏み出し、望みを叶えていくにはその強みを自覚してアピールしていかないといけない。

そこでAちゃんはカウンセリングを紹介され、受けていただくことになりました。

 

人から「優しいね」や「笑顔が素敵だね」と言われていても実感がなかったAちゃん。

自分の強みとして出てきたキーワードから、出来事を結ぶ。

こちらからの問いかけに点と点を繋ぐイメージでどんどん強みを実感しだすAちゃんはオンラインカウンセリングでしたが、自分の強みが腑に落ちていくごとに力強い言葉になっていきました♡

 

最後には『もう大丈夫です!ありがとうございます!』とカウンセリングを早めに切り上げるほど、自分の中から強みを出し・実感し、すぐに次のステップへの準備をしていくほどに!?

…モウスコシハナシタカッタノニ。笑

 

人それぞれ自分の強みを実感していただくにはいろんなアプローチがあるかと思いますが、自分の中から出して腑に落とすことが大切だと私は感じています。

腑に落ちないと自分でイメージできませんもんね。

そして、自分の中から引き出せないと感じるなら引き出してくれる人にお願いすることも大切な一歩だと感じています。

 

自分の強みを腑に落とした状態のエネルギーはとっても輝いている♪♪

次の一歩を踏み出したAちゃんの今後がますます楽しみです♡

 

オンラインカウンセリングはご自宅でゆったりと受けて頂けます♪

そして!

明日はラジオ♪

明日は『どんなカウンセリングをしてるの?』

をテーマに話しています♡

 

毎週土曜日放送の番組情報はこちら↓

ご縁応援貢献!をテーマに♪

ゆめのたね放送局 ☆東日本チャンネル☆

【ご縁トラベラー ルーナの宇宙のあるきかた】

毎週土曜日am9:30〜10:00放送

♪♪ゆめのたね♪♪  ☆東日本チャンネルです

↑こちらをクリックして頂ければいつでもラジオが聴けます♡

 

今日も楽しい一日を♪

 

はただ  るみ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カウンセリングのご案内はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

Sponsored link








Sponsored link

ABOUTこの記事をかいた人

はただ るみ

望む人生への変化をお手伝いするカウンセラー。数年前は訳あってOLの年収3倍の借入があり返済に苦しんでいた私が、真剣に自分と向き合ったことで氣づけば投資家の夫と結婚、葉山の高台で暮らし、氣づけばビジネスクラスで旅行。「やりたいことを全部やる!」がモットー。